スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フランス語に興味があるという、高い意思をお持ちのあなたへ

生きたフランス語を身につけてみませんか。

滝川クリステルさんのように
誰もが認めるフランス語を話しませんか。


フランス語脳を手にした、ダメダメ女の話

ダメダメ女とは私のことです。

フランスでフランス語教室に通ったが
フランス語はまったく話せるようになりませんでした。


ネイティブのフランス人の先生に教わりながらも
フランス語がちっとも聞き取れませんでした。

その状況に不安を覚えて、
フランス ダイレクト スクールを始めました。

私がぜんぜんフランス語ができるようにならなかったのには
理由がありました。

先生は聞き取りやすい、ゆっくりなスピードで
授業をしてくれました。

そうしないと生徒はついていけません。

ですが、ゆっくりなスピードで話している
フランス人なんていません。

皆、とっても早口です。

だから、フランス語教室に通っても
いっこうにできるようになりませんでした。



あと、1つ大事なことが抜けていました。

習慣化の概念がなかったので
楽しんで、学習ができていませんでした。

真面目にやると、フランス語は上達しません。

非科学的に聞こえるかもしれませんが
流暢にフランス語を話している姿を想像して
楽しんでやらないとフランス語はできるようになりません。


フランス語学習の鉄則は
1、文法学習
2、会話文暗記
です。

これをやっても
フランス語の一部しか身につきません。

私はそんな状況を変えることにしました。

フランス ダイレクト スクールで、
私は「フランス語脳」を手にしました。
ダメダメな私はもういません。


「根性」→「楽しい」→「生のフランス語を身につける」

もし、あなたが私のように、
フランス語の才能がないと悩んでいるならば、
ボタンを掛け間違えているかもしれません。

才能がないとか努力が足りないとか
そういう問題ではありません。

努力と根性の「暗記中心」の学習法は
やめてください。

それだけでフランス語が
身につき始めるかもしれません。



実は、
語学学習はメンタルが5割です。

フランス語を身につけている姿を
脳が正確にイメージしていないと
フランス語は上達していきません。


一流のスポーツ選手は瞑想をして
自己暗示をします。

語学学習も同じです。

テキストで学習したり、
単語を覚えたりすることよりも
脳のリミットを外すことが大事です。

そのための「フランス語脳を作る方法」
伝授されます。

これを手に入れると毎日フランス語を勉強することが
あたりまえになります。


やらないと落ち着かない状態になります。

この状態になるとフランス語を学習することが
楽しく、まったくストレスを感じることがなります。

無料体験に登録するだけで
この究極の自己暗示術が伝授されます。

これだけでも無料体験に登録する価値はあります。

無料体験中に途中解除もできますので
これだけはもらっておいてください。


フランス ダイレクト スクールの学習教材


毎週土曜日に教材のメール配信。
・5分ちょっとの動画
・動画のスクリプト

毎週水曜日に教材のメール配信。
・土曜日送られた動画の解説動画
・フランス語と対の和訳スクリプト
・フランス語字幕付きの動画

これ以外にも
まったくの初心者でも、
フランス語学習が続かず何度も挫折した人でも

ネイティブレベルのフランス語を
身につけることができる教材が揃っています。

なんちゃってのフランス語教材の
薄い情報ではありません。

巷にある「楽して、簡単!」とは違います。

生のフランス語を身につけるには
世にあふれているまがいの情報では
まったく役にたちません。

結果を手にして、あなたの世界を変えてください。

フランス語が身についた暁には
周りの人達から1目おかれるでしょうし、
誰もがあなたに尊敬の目を向けるでしょう。

「すごい!留学したの?」
「ネイティブにみたい」と言われます。

そういう形に残る「結果」を出して欲しいと思います。



フランス語を学習しながらも
フランス語が話せない人が大勢います。

この状況を大きく変えたいと思い主催者の織田先生は
フランス ダイレクト スクールを始めました。

今では1200人以上が在籍しています。

多くの人に結果がでる学習法を手にしてもらい
フランス人と対等に話せる語学力を
身につけて欲しいのです。

何歳からでも始めらます。

あなたも、この学習法の効果を実感していただき
この学習法を普及させる仲間になってください。

数年後、得意げに
「フランス ダイレクト スクールで学んだの」
と言ってみてください。

きっと、あなたは語学学習の
新たな時代の目撃者になるでしょう。



無料体験キャンペーン!!!

・伸び悩んでいるので本格的に学びたい人
・時間はあまり取れないが真剣にやりたい人
・人生を変える「バネ」にしたい人
・自宅でフランス語学習をしたい人


そんな人を対象としています。

人口の一定数は、
「見ないと信じられない」人がいます。
私も、実はそういうタイプです。

実際にやってみないと
分からないという方もいると思います。

普通のフランス語教室だったら
そこに行って無料で見学することができます。

それと同じことをしています。

「無料体験」

無料の教材を受け取って、違うなと思ったら
無料期間内であっても残りの教材の配信を解除できます。



「どうしようかな」と思っている方は
とりあえず無料体験をして
その後で、入会するかじっくり考えてください。

あとは、あなた自身が自分に革命を起こしたいと思うか、
その意識の問題だと思います。

期間限定の無料体験です。

人生にはタイミングがあります。

それを生かせるかはどうかが
人生の質を決めます。

もし、フランス ダイレクト スクールに
参加してみたいと思ったら
このチャンスをがっしりとつかみ取ってください。

決断をするときは誰もが悩むと思います。
もし心に迷いがあるのなら
両手を胸に当ててみてください。

そして目をつぶって
3年後の未来の自分に問いかけてみてください。

「今やるべきなのか、やらないべきなのか」

一度目に帰ってくる答えはにせ物です。

もう一度問いかけてみてください。
「本当に今やるべきなのか、やらないべきなのか」

それがあなたの真実の答えだと思います。

無料体験はこちらをクリック
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  rogo.jpg
 

あなたが人生のタイミングを確実につかみとり
人生の波に乗って、どんどん飛躍していくことを
心よりお祈りいたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

















スポンサーサイト

Tag:フランス ダイレクト スクール  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:nana
お越しいただきありがとうございます。

2014年3月末から夫の転勤でパリ近郊に引越してきました。

夫と日本から連れてきた猫3匹と暮らしています。


建物を見ることが好きなので週末は建物を見てまわっています。

フランスという土地柄、歴史的な建物も見ますが、近代・現代の建物を中心に見ています。


まったくフランス語が話せない状態でフランスに来ましたので、ただ今、フランス語を楽しみながら勉強中です!

よろしくお願いします。


にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

